70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週、月の後半の始まり。〇〇は脳が壊れています。夕飯。

おはようございます。


今日から10月後半の始まりです。


上昇しているドル円は攻めていくには勇気がいります。

様子を見ながら慎重に トレードを進めたいと思います。


現在のロ座。




🔺🔺🔺

30年前から大っ嫌いだった〇〇。


いっぱい悩んだけれど人としてクズのような女に振りまわされ無視され、かと思うと


「oooさ〜ん」と何事もなかったように 擦り寄ってきたりで疲れ果てていた私は 


私なりに 頭の中を整理して この〇〇と物理的にも距離を置き 無関心を装うと決めたのが30年前。


私の家族の情報は絶対に流しません。


それに怒って来た事もありましたが私は密かに笑ってしまっていました。


何でも知りたがって人を操ろうとするな💢


人を粗末に扱うな💢



 そんな私の気持ち など お構いなく 自分の

感情 一つで無視を決め込んだり擦り寄って

来たり、


腐った野菜や賞味期限当日の和菓子を持ってきたり(ゴミ箱代わりにしてますか?)


それはそれはいろんなことをやってくれました。



もちろん、自治会の規約など全て違反。

一旦停止も絶対に しません。



個人的には迷惑行為を何年も受けています。



そんな人、好きですか?私は 嫌いです。


 


最近になり〇〇の行動は犯罪 とも 取りかねない、より 悪質なものになってきました。



そして 近頃の私は〇〇の悪事を町の役員の方に相談するようになりました。 



同時に〇〇は、 ⭕ さんにも今まで以上に無視をしたり 、かと思うと甘い言葉で声かけしてきたり (どっちやねん!)


困惑している反応を見て楽しんでいるようです。


最近は信じられない ひどいことを⭕さんにしました。


困っている姿を影から様子を伺って自己陶酔に浸っているようです。


ついに

⭕さんは別の役員さんに相談したらしいです。お気の毒です。



他の方々とも数年に渡りトラブル継続中と

聞き、

ほんと、くだらない人だわ。



私はいつしかこの〇〇を恐れる事はなくなり軽蔑していきました。



ナルシストが一番嫌うのは

「反応しない!」事らしいです。



「綺麗、 美人」と言わないと怒る。

 そんなこと 私は絶対に言いません。

 思ってませんから。



自慢話はしょっちゅうして来ますが絶対に

反応などしません。



ここ数年は年一回位、振り向くとそこに

いる😱😱😱




仕返しなどは考えない。



ナルシストの悲惨な末路。

それは私下すものではない!

のですから。






夕飯。

回鍋肉。千葉県産サバ煮缶、美味しい。

⬇️赤飯は1カップX6分。2カップ分。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。