70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、変わらず。〇〇はしんどい。朝食。夕飯。弁当。



おはようございます。


ドル円は上昇しています。

高値 追いはしないと決めたので年末まで上昇を続けると 今年の収益はすでにピリオド。

下げることがあると また挑戦したい気持ちが湧いてくる。

 その時はよく考えて実行したいです。



今日の口座、変わらず。ドル円150.33.







🔺🔺🔺

最近の〇〇・・・


日常的に同じ事を繰り返している〇〇。

モラルの低い事ばかりやってます。



規則は絶対守らない。



本人は自分を

立派な人間と思っている(ようだ)。


化けの皮剥がれてますよ〜




若くて美しいとも思っている。

思うのは自由。



そのアピールが凄い。

褒めないと怒る。




何十年も前、お互い新築で初対面。



すぐに遊びに来いって誘われ行った。


カラオケ、ゴルフいっぱい誘って来るので

シブシブ付き合った。



どれも楽しくない。会話の中味が空っぽ。




ある日突然無視される。続けさまに〜



傷付いた私は〇〇から完全に離れた。





すると次は何も無かったかのように遠くから私を見つけ掛け寄ってニコニコ話かけてくる。




雨戸を開けるとわざわざ覗いて

「久しぶり。」と声かけしてくる。



居ないのを確認して庭に出たのに ひょいと顔を出して話しかけてくる 、びっくり。



そして又無視・・される。

気まぐれに振りまわされる。




ある時は家に上がらせろと言う。


「掃除してないのでダメよ。」と言うと


「掃除機かけてる音 聞いたわよ!」と激怒



明らかに 腐っているものを 今日中に食べるようにと持って来た。



ショックを受ける私。

                            パチリ📸した後、ゴミ箱へ。


こんな事何度もあった。


もっと色々あった。



⭕さんは絶対に受取り拒否するらしい。

開栓しているようなペットボトルの水を持ってきた。

受け取ったが池のメダカに注いで危険性を試した、などと怖い話をしていた😱





私は何があってもいつも〇〇に真摯に対応しています。


刺激を与えないことも 身を守る手段 だと考えています。


でも、イヤダ!



一年の目標は〇〇と一度も会話しない事!



夜にチャイムが鳴ると殆ど〇〇。


くだらない自慢話をしてくる。


最近なぜか訪ねて来ない(ラッキー)✌️✌️✌️



今年は私が用心しているので一度も会わなかったのに歯医者の帰りにばったり〜



私、何をしたわけでもないのに

                                           無視された!!



話し掛けられるよりいいけれど〜



遭遇しないことだけにエネルギー

                                              を使う日々。



こんな人と何十年も付き合えますか?




70歳を過ぎ見知らぬ土地に逃げるのか、


このまま慣れ親しんだ土地で終末を迎えるのか。


悩むところです。







夫の朝食。

最近 ソバは飽きたのかな。

ウインナー パンが食べたいらしい 。

又作ろう。





夕飯。

永谷園の鍋ラーメン、スープ付き。

⬇️野菜たっぷり。 豚の味で鍋も変わる。

今日は美味しかった。





今日の弁当。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。