70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週の動きは?「ハウメル」は知覚過敏が薄れる?夕飯。弁当。


おはようございます。


今日から月曜日、ドル円の動きはどっち?


見てるだけ〜でも土日よりいいです。





🔸🔸🔸

Amazon で購入した知覚過敏用歯磨き粉ですが3回使用しました。


塗るのが良いと思ったのですが普通に歯磨きをした後すぐにゆすがず数分 口の中に含んで流しました。 


どちらの方法もですが その後 痛くない🙌🙌🙌即効でした。


即効って少し怖い?


成分に なんとかアルミニウムが入っているのは大丈夫かしら?


舌に付着して飲み込んでもいいの?


痛いよりいいので暫く続けてみよう。


ある程度続けて、休んで、を繰り返してみて     どうなるかな?




夕飯。

天ぷら。

えび、しめじ、ピーマン、さつま芋。

れんこん。

熱々を夫はこの⬆️お皿以上食べました。

ご飯はパスしていました。

⬇️白菜の中華漬け。サラダ。





今日の弁当。

牛肉炒め。さつまいも煮。

明日はやっとお弁当 お休みです。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。