70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、本格的に年末終了が始まった。知覚過敏に塗ってみました。ホームBで食パン。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


FX、12月も半ばにさしかかり取引終了して

休暇に入る人が増えたようです。

                                    (外国のニュース)


私もやっと諦め(納得)の境地へ〜




🔸🔸🔸

先日来の体調不良、ぎっくり腰、奥歯の知覚過敏、左目半分の充血、えっと〜後、何だった?忘れました。


今はその殆どが無くなり快適です。 


特に知覚過敏は長い間 つらかった。


近くの歯医者に行って埋めてもらったのですがその日から変わらず 痛い(笑)。


究極神経を抜く選択するらしいですが

したくないです。


先生にシュミテクトを薦められ磨いていましたが 全く良い結果にはならずネットで検索。


出てきたのが歯の穴を埋めるハミガキ、

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️「ハウメル」😆😆😆。


アマゾンで即日購入。


レビューによると10分ほど塗ると効果ある

らしいのでしばらく使ってみます。





ホームベーカリーで全粒粉入り食パン。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

1.5斤。






夕飯。

ポトフ。ベーコン、ウインナー、えび

玉ネギ、キャベツ、人参、ブロッコリー

ニンニク、とうがらし。

⬇️牛ピー。

⬇️パン。




弁当。

豚カツ。れんこん。卵焼き。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。