70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円140円台で待ち伏せ。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。




ドル円は

相変わらず激しい動きをしています。


一昨日、相当 下げたところで買い待ちをしていたのが約定しました。


2万円弱の利確でしたが結果的には良かった。 


年内は休止と決めていたため 欲を出さない。



 年明け ほやほや だったら ワクワク

してもっと挑戦していたかもしれない。


今は怖い。


次に買い待ちしているドル円。

⬇️⬇️⬇️


もし、年内に約定すればプラスでもマイナスでも新年に持ち越します。






夕飯。

ビーフシチュー。

⬇️トースト添え。

⬇️キャベツサラダ。

※コストコ牛肩ロースを使いました。

あと、200gありますぅ。





今日の弁当。

豚とピーマン炒め。塩ザケフライ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。