70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円下落で参加してみた。〇〇の悪事。スナップエンドウじゃなかった😢夕飯。弁当。


☀️☀️☀️

おはようございます。


ドル円は下方へ向かっていますね。


私が損切りしたのが149.40x12枚。

それから相当下落している。


まさかと考えていた下値指値が刺さっていました。


掟破りのドル円買いです。


今年の収益258万円を260万円にしておきた

かった。


今夜は雇用統計もありどうなるか分からないので、


危ないことはしない方がいい。







🔺🔺🔺

久々に〇〇の悪事。


基本悪人なので自分を反省したりすることはないと思っていますが、どうにも腹が立つ。



昨日の朝、

高齢のご夫婦をターゲットにしている〇〇は気まぐれで近づいて行きました。


私は〇〇がこの高齢のご夫婦を利用していることは 数年前から知っていますが


ご夫婦が

〇〇を 親切な人だと思い込んでいるとするとお気の毒なので 本当のことは言えません。



 ただ 最近では この町では誰一人〇〇に

近づく人はいません。



〇〇に罰が与えられているようです。



〇〇がこのご夫婦にやっていることは特殊なことで書くことは控えますが、


お金や命にまで関わることではないかな、

と思っているので


 何かしらの相談を受けるまでは静観です。







夕飯。

トンカツ。れんこんフライ。

⬇️ペンネサラダ。

カニ、ワカメきゅうり酢の物。

⬇️冷蔵庫を開けに行っている間に焦がして

しまいました💦






今日の弁当。

豆ご飯。豚生姜焼。


※少し緑色が濃いけれど大きさもスナップエンドウそのものだったので値段だけ確認して

購入しました。


 先日、

夫のお弁当に入れるため さっと30秒茹でて

 冷水に取り試食してみると「さや」が固い。


豆が飛び出す。


これは変だとよく見ると小粒グリンビースだった!


バカな私ですが豆ご飯しか浮かんで来ないので作りました。


けっこう美味しかったです。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。