70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。セルフカット成功!弁当スランプ。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


FX、

年末までまだまだ・・

絶対に一波乱あると思う私。

ポジ無しだし参加もしないけれど。






🔸🔸🔸

セルフカット💇🏼‍♀️再挑戦。


約3年の間セルフカラーとカットを続けていましたが


前回QBハウスで1350円カットをした仕上がりに不満で家ですぐセルフで調整カット✂️をしました。


そこから1ヶ月半。


どうにもならない崩れかた!前髪パックリ。


バックはペタンコ。


横はのっぺり。


今、自分で切るしかない!と3年間で培った

素人技術でパッツン✂️パッツン✂️。


バランス良くセルフカット成功!


再びセルフでやってみよう。




🔸🔸🔸

お弁当作りが嫌な理由が判明。


結局 2人暮らしでお弁当と夕飯の材料を使い切る為にはメニューがかぶってしまいます。


同じ材料でも頭を回転させて違う メニューにすれば良いのですが できない。


 お弁当のメニューと夕飯のメニューが重なったり、 前日の夕飯がお弁当と同じだったり。


 めんどくさくなってきています。


愚痴は言わず(言ってる)、頑張ります。






夕飯。

回鍋肉。甜麺醤と豆板醤とニンニク他〜

⬇️蕪のオリーブ油炊め。

⬇️〆はチャーハン。ブームです、夫が。





弁当。

えびチリ。牛、玉ネギ炒め。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。