70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FXは虚・・昨日の出来事。夕飯。


☀️☀️☀️

おはようございます。



FXは無・・です。





🔸🔸🔸

我が家の庭のみかんを収穫してしばらく放置すると 甘みが増していたので


近隣7軒に良いのを選んで12〜3個ずつ

配り終えました。


それだけで疲れました。


なぜ配ったかと言うと


一軒の方とみかんの話になり 収穫したら

持って行くね、と約束しましたが 


一軒に持って行くのを他の方が目にしたら

嫌な気分になるかも〜という、


めんどくさい私の考え方からです。




昨日は近隣関係で他にも疲弊する事が有り

久々に夜は熟睡していました。



70歳過ぎると明らかに皆老人の

特性を諸に出してくる〜






夕飯。

エビとベーコンのグラタン。

玉ネギ、カブ、ブロッコリー、ペンネ。

⬇️大根とサバ缶煮物。万願寺唐辛子炒め。





本日のご訪問いただき

ありがとうございます。