70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、夫のポシは20万円プラスに。早朝入浴は内臓も目覚める。返礼品の評価。夕飯。弁当。


おはようございます。



FX、

ユーロドル売り持ちマイナス40万円だった

夫は損切り買い直し(売り)で只今プラス20万円となっています。



本来20万円ものプラスまで持ち続ける事はないのですが、


年内はトレード出来ない為、致し方ないのです。


このまま持ち続け年明けに40万円以上の利確が出来るのか、夫の腕の見せ所ですね。





🔸🔸🔸

昨日はあまりの寒さに早朝入浴をしました。 


身体の冷えは脳や内臓にまで影響します。


浴槽に結構長時間浸って体を温めたせいか 

その後の体調はすこぶる良くなりました。



今後相当 冷え込んだ日は 1日を 活動的に過ごすために 早朝入浴をしてみようと思っています。




🔸🔸🔸

ふるさと納税の返礼品3種。


北海道の牛肉を楽しみにしていましたが

旨みは、もひとつで食感も紙食べてる

みたい。


スキヤキにしようと思ったけれど。

小さく切って野菜炒めとかに使おう。


さば缶は添加物無し。


ホッケは臭みなく身厚。

牛肉は見た目に反して脂が無いです。

文句言ってますが喜んでいます。





夕飯。

返礼品の牛肉。スキヤキ風煮物。






今日の弁当。

トンカツ。他〜






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。