70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、11月の収益は。朝風呂バンザイ🙌夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


寒い寒い(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


夫、出勤後、朝風呂🛀で温まりました。

一人の時間最高!!

一日の始まりは体をポカポカから〜


ゴメンネ、夫。







FX、

11月の収益は・・

マイナス14万円。


11月1日⬇️⬇️⬇️

11月30日⬇️⬇️⬇️



11月3日が最終トレードでした。



振り返れば11月は面白い動きでした。



11月に入ってすぐ 17万円の損切りをした時に今年はもういいかなと思っていました。 



どうせ12月に入ると店じまい するつもり

だったので1ヶ月早いけれど 納得でした。



  1ヶ月間のトレード無しを体験し、

レンジの中で大きく上下するドル円を見て

いると眺めているだけの自分が歯がゆい



しかもあと1ヶ月も見ているだけ〜



早く2024年1月に突入してほしい。



トレードに参加せず 眺めているだけでも得る物はあります(ホントか?)。



来年は11月も12月もトレードしていたい。

 大きく稼げる気が・・・🤔🤔🤔

                                            




夕飯。

炒飯。

⬇️カニきゅうりワカメ酢の物。

ペンネサラダ。高野豆腐、サバみそ煮缶。






今日の弁当。

コロッケ。ウインナー。他。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。