70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、夫と私、相反する目標。重い箱でギックリ腰?バスクチーズケーキ最後。夕飯。弁当。



☀️☀️☀️

おはようございます。



夫はユーロドルの下落を私はドル円の下落をそれぞれ待っています。

相反しています。

どちらも上手くやれる方法はないかな〜




🔸🔸🔸

やらかしました。 ぎっくり腰か?


口やかましい(笑)娘がテーブル(コタツ)を自宅が狭くなるので不要となったと 


我が家に移動する事となりました。 


私にとってはしっかり 片付けているつもりの 我が家ですが口やかましい娘はダメ出しをしてくる


先日買ってきたばかりの炭酸水 24本入り1箱を玄関から片づけようと持ち上げた途端にん?

いつもより 持ちにくい、 持てない。


一旦 よろよろと階段に置き 持ち直したものの 腰が・・痛!


 今回は足元にあった炭酸水 1箱を持ち上げる動作がいつもと違ったために 力の入れ具合が分からなかったのかもしれない。


 ショック。


こうやって腰とか 膝を痛めていくのだわ。



我が家は狭くなる。







バスクチーズケーキ、2回目。

生クリーム1L、クリームチーズ1kg使い切り

ました。2回目も美味しい。冷凍します。





夕飯。

ふるさと返礼品のホッケ。

同じく牛肉で肉じゃが。中華サラダ。





今日の弁当。

牛肉甘辛炒め。エビ。プーさん人参。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。