70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円は又下落。オイル交換した日の行動。夫とスシロー。夕飯は軽く。弁当。


☀️☀️☀️

おはようございます。



ドル円は下落。毎日よく動く。


もっともっと下落して〜と個人的願望。





🔸🔸🔸

昨日は夫の車オイル交換予約日で一人で行ってもらうつもりでしたが夫から久々にスシロー行こうと提案あり賛同。




一緒に行くなら夫の車に同乗か〜

3月7日の夫の歩行者妨害で警察官に停止を

させられた日、


夫が大パニックに陥り 警察官に暴言を吐いた。


 40分も興奮状態でサインをしませんでした。 



あの日から まだ一度も夫の運転する車に私は乗っていません。


あの日の光景がよみがえる。




今回 トヨタに一緒に行くには同乗しないといけない 、けど、したくない。



私の案は2台別々にトヨタに1時間早く

行って預けておく。


そして 私の車にセルフでガソリンを入れたり炭酸水を1箱 その他 夫の趣味のものなどを買ってその後 スシローに行く。


 

その後 トヨタまで私が送って行って 

予定 終了!というものでしたが予定通り

事が運びました。



3Kmほどの範囲を行ったり来たりが

大層な事になりつつあります。


スシローは衛生面でも少しずつ改良されています。

 お茶とガリは旧態依然、危険な気がする。

昔、よくある喫茶店のステンレス製のシュガーポットに青酸カリを混ぜた事件があったような気がします。 お茶とガリも絶対に大丈夫とは言い切れない。昔とは違って防犯カメラはあるけれど。





夕飯。

青椒肉絲。

⬇️エビと焼き豚入りチャーハン。





今日の弁当。

エビチリ。 石井のミートボール。

※コストコのエビが大活躍しています。 

もう 会員を退会したので買えません。 

A -プライスでも色々な種類のエビを販売していますが 少し臭う。

コストコのエビは臭くない。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。