70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、昨日も上下動く。12月1日お誕生日。バスクチーズケーキ。夕飯。

☀️☀️☀️

おはようございます。


愛子様22歳のお誕生日おめでとうございます。


私のお孫ちゃんも12月1日、 本日22歳🎂を

 迎えました。


 先日来訪した時に少し早いけれど お祝いを

 渡しておきました。


私のお孫ちゃんも愛子様と同じように 健やかに優しい娘に成長しています。 


この先いろいろなことがあると思いますが

強く乗り越えて欲しいです。





FX、

ついに 本年最後の月、12月に突入。

早く トレードを始めたい 。

今日から1月だったらいいのに〜


ドル円は毎日上下📈📉を繰り返しています。 取引やめるのはちょっと早すぎたかも(タラレバカモ。)〜





🔸🔸🔸

1 L と 1kg の生クリーム、クリームチーズは

2回のバスク チーズケーキを作って終了しました。


この2つの材料でティラミスを30年間 作り続けていました。


 娘たちには好評 でしたが 工程が複雑なのと      材料がそれほど 消費されないことがストレスで何度か 終了宣言をしました。


 ティラミス 以外に大量に消費してなおかつ       美味しいならそれに越したことはない。



 それでバスク チーズケーキに辿り着きました。 


しかも 材料少ない 作り方 簡単。 

 冷凍保存可。


また来年 チーズケーキを食べたいと思った時に大量生産したいと思います。


⬇️今回は焼き色が均一。ズッシリ。






夕飯。

焼肉。

⬇️コストコの牛肩ロース焼肉用400g。

旨味が物足りない。脂が無い。

タンパク質は摂れました(嬉)。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。