70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、プラス6万円。心は申告準備。夕飯は焼肉。

☀️☀️☀️

おはようございます。


ドル円の動きのおかげで収益を出す事が出来ています。


今朝の口座プラス6万円。

マイナス保有なし。

このまま行くとは思っていない。


今夜は米国雇用統計発表。

今、ポジなしなのでチャンスを逃がすかもしれないし、負のスパイラルに巻き込まれるかもしれないので慎重に。





🔸🔸🔸

早やいものでもう5日です。



元旦の娘家族の訪問からの緊張が解かれ

  あっという間に日々は過ぎていきます。


今後 私のやるべきことは昨年の FX 収益の

 確定申告となります。


インターネットで申告をするのも今年で

  3回目。


 自分の年金 収益 その他必要なことを打ち込むだけで完了します。


e-tax申告で楽になりました。


1日も早く納める税額を知りたいので年金の

源泉徴収票が届けばすぐに始めたいと思います。


 

3年間 同じような収益 だったので概ねの税額は想像できます。



その他は2台分 借りている駐車料金 1年分を

一括でゆうちょダイレクトから送金します。



けっこう大金ですがまとめて払う方が手数料の節約になります。







夕飯は焼肉。

ご飯は大盛。ごちそうさま。

夫は中ビール500mlを2本飲んでいました。

帰宅後ウイスキー1ショットも〜

調子に乗ってるな。

年始の3連休なので大目に見てあげている。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。