70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX18万の損切りした。空気を読みすぎる妻と全く読めない夫。昼はサイゼリア。夕飯。


おはようございます。


雇用統計発表後 やらかしてしまいました。

 

急騰後の急落は起こりうることなのに

頭の中は ドル円 上昇 一辺倒の思い込み。


0:00からのISM発表まで待っていましたが

まさかの急落で耐えられなくなり144円を切ったところで18万円の損切りをしました。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️マイナス18万円。


皮算用が得意な私は今年は幸先いいな、

1000万は利益か〜など頭はお花畑でアホな事考えてましたよ。


悲しいけれど傷は浅いうちにと〜

切った後上昇しましたよ〜(泣)

そんなもんです。


バカな自分を戒めながら仕切直しです。

上昇せぬ様願いながら。(笑)

しばらく静観ですね。





🔸🔸🔸

こんな悲劇(トレード)が起こるとは予想もしてないお昼に、


夫が会社からイオンの商品券を頂いたので

夫が欲しいものを買えばいいと思い イオンに向かいました。


 私の運転する 横に乗った夫は無神経に私の

運転の些細なことにダメ出しをしてきました。


これで何度大げんかに発展した事か。


 言わなくてもいいようなことを 口走るので

運転している私はいつも ハラハラしています。

(言うべき事は言えんくせに!)



夫は私が嫌な気分に陥るとは想像できなくて言うのでしょうがその無神経さに腹が立ちます。



  私の方が夫の運転で何倍も怖い思いをしているのに。


我慢しています。



大きな喧嘩に発展させたくないのですぐさま 忘れたふりをしていますが 気分が悪すぎます。


この先 仲良くしていくにはどうしたらいいのか 。



私 1人が夫の分も気を使い 200%の神経を使って生きています。



ただ!

70歳を過ぎても仕事を辞めたいとも言わずに続けているのはエライ!



この先 夫と楽しい 国内旅行 海外旅行など

望めるはずもなく、


夫には 機嫌よく仕事に励んでもらって私は

トレードをしながら 平穏に生きていけば良いかな と考えています。


  

たまに10分程度で行けるようなところへ 

ご飯でも食べに行くくらいがいいか。


私とのバトルでアルコールは減らしたものの

すでに脳はやられてしまっている。



💢💢💢

悪口書いてやった!

夫が空気読めないので苦労の連続。

夫を傷付けぬようにカバーしてきた私の苦労も読めない!

プライドは高い!

ブログやっている事を知らない夫はまさか

悪口書いて発散してるなど思ってないわ。

ザマー見ろだわ!😛😛😛





🔸🔸🔸

イオンの中のサイゼリアに行きました。

すぐにビール飲む。

私は友人と交流中はサイゼリア、ガストを

いつも利用していましたが夫は始めてで喜んでいました。(私は怒りを抑えて・・)

4~5年ぶりのサイゼリアです。

イオンの商品券使って2600円でした。

安いです。

夫のウィスキー2本と他で1万円分を使って帰りましたが、

傷付いた私は回復にしばらくかかります。

夫はすぐに忘れます。(脳の劣化のせい?)








夕飯は

夫はウイスキーを2ショット。

チャーハン。

私は食べなかった。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。