70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、18万の損切り明細。一日中大バトル!夕飯。弁当。


おはようございます。



ドル円、ちょっと恥ず〜

見ての通り短時間で損切りしています。

短絡的な性格なのか・・しら。




🔸🔸🔸

前日のバトルの続きを 、昨日は繰り広げていました。


30年前に北海道にツアーで参加した時の 夫のひどい言葉に傷ついたことや 私の親の前で夫が私を なじったこと 


その他 嫌なことは 前面に私を押し出し後で

結果を必ず聞いてくることや


私の中で何十年も言えなかったことを夫に言ってみました。


私が心に傷を負ったことに対して思いやりを見せるどころか捏造だと責めてきました。


忘れていたとしても、そんな事があったのか〜とか言いようがある。


幻滅しましたが 、すでに幻滅しているので 

それほどの衝撃は受けませんでした。


バカバカしい夫婦ゲンカです。


疲れて熟睡して起床後思い出し書いてみました。


私の事だから又忘れて日常に戻るのか?


夫は変わらないはずだから・・


3日間休んで出勤していきました。


今からゆっくり朝風呂で疲れを流します。

                       🚿🛁🛀





夕飯。

永谷園の鍋ラーメンに豚ホタテ野菜。

⬇️〆は、かに雑炊。

朝から夕方までの大バトルで2人共

飲まず食わずでした(笑笑)〜




弁当。

焼とり。エビチリ。他同じ。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。