70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX始まり~夫のFX生涯収益を検証してみた。夕飯。弁当。

☀️☀️☀️

おはようございます。


今日は東京市場は休場ですが為替は大きく動く可能性もあるので目が離せません。

週末の18万円の損切りのダメージがまだ尾を引いています。

今週はそれをすっかり忘れるほどの気持ち

良いトレードをしたいものです。


今週は⬇️⬇️⬇️ここから。






🔸🔸🔸

夫が生涯の FX 利益がどの程度あるのか 、

本人は把握しているのか。 


私が数年前にチェックした時は


私がした夫のマイナスの補填金額の合計が

170万円ほどになっていましたが


 夫はその事実を認識しているのか 。


自分は今 本当に稼いでいると思っているのか。


 事実を確認させておかないと大きな勘違いのまま過ぎていきそうなので


2人でパソコン画面から15年間の夫の履歴をたどってみました。



夫は自分のトレード履歴確認はしたことがないようですが、


 自分の収益は一番知るべきことです。



 入金の繰り返しで増えた口座残高が稼いだ

金額だと思っているのかしら。


プライド傷付けると思ったから私は敢えて言っていませんでした。


今回、プライド傷付いても知っておくべきだと、教える事にしました。


私の入金した170万円も返してくれない。



アホ夫婦です。

                     👴👵





夕飯。

手抜きそば飯。野菜いっぱい。

けんかしても一緒に食べます。




弁当も手抜き。

焼とり、ウインナー。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。