70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週も始まりました。夫の体調と卵の消費激減。夕飯。弁当。


🌞🌞🌞

おはようございます。


今週も始まりました。


ここから⬇️始まります。


今週は.

マイナスが消えるのか増大するのか。


楽しくトレードしていきます!





🔸🔸🔸

夫の湿疹の原因は可能性大なのが抗生物質の投与でしょうか。


確かに 喉の疾患は1週間の入院で嘘のように 消えました。


 しばらくは自粛するようにとのアルコールとタバコも退院後2日ぐらいで自分で解禁。


 本当に 喉元過ぎれば痛さも忘れるのですね。 


しかしその後2週間 3週間もすると このように 副作用が出てくるのかもしれません。



 担当医からは 抗生物質の副作用についての説明は受けませんでした。 


検査に関する被爆のことは事前に説明を受けてはいましたけれど。


どんな疾患にもならないように注意はしていても何が起こるか 誰にもわからない。


その後の自分の意識も大切だと思います。


夫が体調が悪いと言うだけで 私までが不調になってしまいます。



その反対(私の体調に夫が左右される事)は

全くありません(笑)。


「私も発疹出た。」と言うと

                  気のせいだと言う(笑)。


夫が気にする卵はしばらく使いません。


週に4パック消費していた卵ですが私は中が

半熟の味玉1日1個消費なので減りません。


代わりのたんぱく質は何がいいかな〜



おひなさま〜

かわいい👧👦





夕飯。

ミニ巻寿司。

⬇️えび天。キス夫。

⬇️ホタテバター炒め。ポテト。

⬇️ミニうどん。




弁当。

おにぎり。

から揚げリメイクでチリソース。

長芋バター炒め。

卵焼きないと楽チン🎵🎶






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。