70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

夫の皮膚に発疹で心配。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。



2日ほど前から夫の腕や足に発疹ができています。

夫は2月3日から1週間入院生活で抗生物質の   投与が1週間続きました。


 退院してからの5日間も抗生物質を服薬していました。


夫が言うには 体力的に落ちているところへ

 先日から 黄味が真っ赤な卵を食べてアレルギーが出たかもしれないと。


先日買ってきた卵はいつになくオレンジ色が濃すぎてちょっと違う。



私は何ともないのですが抗生物質でダメージを受けている夫は反応が強いのかもしれない。


耳たぶの上も真っ赤に腫れている。


それを聞いただけで私の食欲は減退です。


心配しすぎるのかもしれないけれど

心配です。


とりあえず今日からの弁当は卵を使うのは止めておきます。





夕飯。

から揚げ。ポテト。


⬇️丸ごと茄子揚げ浸し。卵の黄味が〜

卵は私が食べました。

⬇️サラダの卵も~

⬇️煮物。




弁当。

チキチキボーン。ホウレン草ナムル。

ジャーマンポテト

.

卵焼きなし〜






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。