70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス持ち。夫の発疹で受診するも。娘の扱い方。夕飯。弁当。

🌧️🌧️🌧️

おはようございます。



ドル円、昨夜の急落についていけない。


今朝の口座状況。

待つしかないです。







🔸🔸🔸

夫が謎の湿疹で薬疹かと思い受診しました。

近所にあった皮膚科は外まで患者で溢れるような大人気でしたが、


 最近 いきなり閉院してしまわれ 比較的近くの皮膚科を探して 行ってみました。


 皮膚科 と言うと患者で溢れかえってるイメージでしたが 清潔感あふれる 待合室は1人だけでした。 


いざ 診察してもらった感想ですが もう一つ

核心に触れていただけなかったような気がしています。 


一応 アレルギーの薬は頂いたのですが 

昨日1日は朝夕1錠ずつ飲んでいます。

これで引いてくれればいいですが。


夫の湿疹は痒くもなく腫れている感じです。 あとは 普通に元気でいます。

 でも心配。




🔸🔸🔸

長女との関係性がしんど過ぎる。


お孫ちゃんの通勤用に私の車を提供する予定の変更を相談しようとしましたが

話し合いにすらならず、疲れ果てています。


コミュニケーション能力がなく、意見の調整がしにくい。 


一度決めたことは変えることが困難。


 分かっていながら変えて欲しいと願った私が悪いのか。


ここ3日間、色々な事がめぐり朝寝して起きられません。


娘さんと普通に仲良い関係性の方に憧れます。

人間的にはまっすぐな娘なんですが話しの

調整はできない。





夕飯。

豚生姜焼。

⬇️ナポリタン。

⬇️白さい漬け。かぶらのゆず漬け




弁当。

牛炒め。卵がないので淋しい。





本日もご訪問いただき


ありがとうございます。