70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、又やっちまった!夕飯。弁当。


🌞🌞🌞

おはようございます。



私の FX ブログに関しては  どこで入って

 どこで 利確 とか詳細に記すことはしていません。 


日々の利益と損失、あるいはマイナス持ちを記しているだけのブログとなります。



その時々の動きで泣いたり笑ったり 

希望を持ったり 絶望したりの

悲喜こもごもを記しています。


参考にもならなくて申し訳ありません。



FXに限らずトレードはいつも良い方向に事が進むはずもなく、辛い方が圧倒的に多い!


いつも笑ってばかりいたいけれどそうは

いかない。


昨日夕方から急落のドル円。


不安になって36万円も損切りし、すぐ買い直しました。


これも失敗。


何やってんだ私!


今年の収益を無く(ゼロに)したくなかったばかりに(泣笑)。


今は絶望。。。


本日の口座状況。

すぐに取り戻すべきか、これを受け入れて

コツコツ増やすのが良いのか。





夕飯。

ブロッコリーとえび中華炒め。

⬇️イオンの冷凍赤魚を煮付けました。

野菜えのき添え。

⬇️お漬け物。





弁当。

トンカツ。えび。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。