70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円は雇用統計後追い討ちで心はグチャグチャに〜3人で就職祝いを。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。




ドル円は見事に下げを拡大しています。 


ここまで下げてくると底に当たるまで見届けたい。


よく 跳ねるボールも柔らかい布の上では反発もできません。 


コツンと音が出るくらい 手ごたえがないと

大きく戻っては来ないですね。


 底なし沼にまでは行かない!


 必ずリバウンドする!と信じて


それまで耐えるのか 諦めるのか。 



私は耐える方を選びます。



 軍資金としては数年間の利益をゆうちょ銀行に確保しています。



そこから少しずつ追加入金しようと思います。


まずはレバレッジ15倍になったら入金します。

現在はこれ⬇️


長年かけて保留しているトレードの資金なので、これは自分にとってルール違反ではないです。



それで耐えられるならOK!!



入金したからとポジを増やすのはNG。

⬆️これは約束はできません(笑)







🔸🔸🔸

おめでとう!

夫と3人で我家で就職祝いをしました。

いつの間にか、70代。

しかも正真正銘おじいさんとおばあさん。

成長したお孫ちゃん見ると内得せざるを得ないかな〜

ここ数日運転の練習に付き合っています。

鬼教官(笑笑笑)の私。


土、日は娘(母親)がいるのでお任せで

私は休息します。





夕飯。

お好み焼。

⬇️〆は焼めし。





弁当。

トンカツ。れんこん。カボチャ。

かまぼこ。ブロッコリー。

夫の発疹は殆ど良くなりました。


初めて行く 皮膚科でもらった飲み薬は1日分だけ飲みました。


それが効いたかと思いますが 薬は無駄に飲まないことです。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。