70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円上昇鈍い。運転4日目。夕飯。

🌞🌞🌞

おはようございます。



ドル円終わりは殆ど変わらず。

15倍には到らず。ホッ。

今夜はイベント多くどちらへ向かうのか

気になります。

どちらにせよ、早い決着望む〜





🔸🔸🔸

お孫ちゃんの運転の練習 4日目。


遠出をしてみました。


初日は怖いを連発していたお孫ちゃんですが

今ではすっかり慣れて 怖さもなくなったと

言っています。


それが怖い 油断はするなと伝えておきました。


 違反をして免許停止になったり 事故を起こしてしまうと 取り返しがつかないということも伝えておきました。


中学生の頃行った事のあるお寺に行きたいと〜

階段が急で 私は少し疲れが・・


3月いっぱいは頑張るつもりです。


ちなみに母親は一切タッチしません。


なんだかな〜


夫は娘の反応など考えず、孫と祖母の関係性で応援してやれば良いと言う。


そうやね。


この生活もあと2週間ほど、愚痴らず 孫のために頑張りましょう。





夕飯。

久々のカキフライ。

⬇️野菜スープ。




弁当。

コロッケ。れんこん。ベーコンおくら巻。

卵焼き無いしショボイ〜





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。