70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円上昇でレバレッジは 減!バーガーキング🍔🍟へ。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。


ドル円は回復?ただの調整?

レバレッジが15倍にならなくてよかった。

 もうしばらくは油断禁物、大人しく眺めて

いよう。

⬇️⬇️⬇️12日の口座。

⬇️⬇️⬇️今朝の口座状況。





🔸🔸🔸

昨日は雨の為、運転の練習はお休み。


夫と孫と私の3人で予定通りのバーガーキングへ。


アプリからクーポン使用で1人300円位お得になりました。


前回夫と行った時何も分からず有人レジで

注文。


定価だったので今回お孫ちゃんに教えてもらって勉強になりました。


次回からは使いこなしたいです。


在宅中の娘にもセットでお持ち帰りしました。

70歳過ぎたじいさん、ばあさんが特大バーガー頬張っているのはすごいですね。


 バーガーキングが公表しているカロリーに

よると 1人分 約1100カロリー!ヒエ一ッ😱

ペロリでした。


夫と2人で出かけると夫の全てを私がお世話するのですが、今回22歳の若者と行動していると素早やく動いてくれ、私は座っているだけ。


こんな事、人生初かもしれないし、


4月になると社会人として多忙な日々を送るで


あろうお孫ちゃんとの行動も今だけ。


想い出になるわ〜


夫は淡々としている。会話もままならない。


まあ、いいわ〜






夕飯。

バーガー食べたので夕飯は悩んだ末にナポリタンに。

ウインナー、玉ネギ、シメジ、ホウレン草で 具は多目にして終了しました。

一品だけで満足です。

オリーブ油とニンニク効いてます。





弁当。

鶏のケチャップからめ。

豚でえの木と玉ネギ巻いて甘辛炒め。

ダイソーで買ったふりかけ「ヒロシ」を。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。