70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、動き少ないドル円。運転練習も3日目で遠出。夕飯。

🌧️🌧️🌧️

おはようございます。


FX、

既に夏時間になったのですね。

時の経つのは早やいですね。


昨日のドル円は下値をウロチョロ

模索中なのか〜


今夜はCPIの発表です。

どちらへ動くのでしょう。


考えるのはレバレッジが15倍を超える事が

ないように、、のみ。


⬇️⬇️前日のレバレッジ。

⬇️⬇️今朝の口座状況。

ドル円下げていますが15倍までは保たれています。15倍超えると入金します

底であってほしい。





🔸🔸🔸

お孫ちゃんの教官も3日目が過ぎました。


昨日はいろんな所に行きました。


お孫ちゃんの赴任先になるかもしれない

隣の市まで私の運転で行き、

帰りはお孫ちゃんに任せ私は助手席に。


トンネル や 三叉路も上手にこなして無事帰宅することができました。


 だいぶ 自信がついたようです。


途中で立ち寄ったお店で焼きたてを…

⬇️お昼は前日のメニューを提供しました。

私だけでは到底行動しないでしょうが

こんなパワーが私に残っている事に自分で

ビックリ。


想像していたほど疲れてもいない。


これはいつも上機嫌のお孫ちゃんのおかげです。


不機嫌なタイプと行動すると疲れも倍増ですから、

これは見習いたい。







今日は雨で練習は休み、夫と3人で

バーガーキング🍔🍟へGO!





夕飯。

えび、豚、ニラ、モヤシ、人参、玉ネギ

春巻。

⬇️サーモン、イカ、アボカド。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。