70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週の動きが気になる。パンとケーキ。夕飯。弁当。


おはようございます。


ドル円はV字回復なるのか。.


今週はここから。⬇️⬇️⬇️


15倍になれば追加入金します。⬇️⬇️⬇️








🔸🔸🔸

今日も 半日 お孫ちゃんの運転の練習をします。


3日目の今日は どこで練習しようか考えます。


近くの山の登り口まで車が少ないので行ってみようかな。


18歳で免許を取得し4年間 ペーパードライバーなので 初心者に値します。


とりあえず 通行量の少ない広い道を選んでみたいと思います。


夫や娘はお孫ちゃんの運転の指導には向いていません。


夫は私に対するほど 暴言は吐かないとは思いますが横に乗るのは 恐怖でいっぱいだと思います。


 娘は自分の子供に対してなので怖い 危ないを連発すると思います。


感情をあらわにする人間は多い・・





久々にパリパリウインナーと

ベーコンにチーズ乗せ。

焼く気力が残っていた!

やっぱり美味しい。





米粉だけのフルーツ、ナッツ入りケーキ。

しっとりして美味しい。

作ってみて!







夕飯。

⬇️中華味チャーハン。

玉ネギ。人参。ネギ。卵。シメジ。豚。

⬇️パン。

⬇️トマト。キャベツ。レタス。人参。

玉ネギ。セロリ。シメジ。ウインナー。

ベーコンのスープ。







弁当。

ブリ照焼。エビチリ。ウインナー。南瓜。

夕飯と被らないように考えると疲れます。

冷凍していたブリを初めて入れてみました。

夫は何て言うかしら?





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。