70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、3月の最終の週。母娘で運転練習。今年もピール。夕飯。

☁️🌧️☁️

おはようございます。


ついに3月もあと一週間。

波乱万丈だった。

今週はここから⬇️始まります。

果たして利益を出してポジもなし!で終了できるのか。




🔸🔸🔸

昨日(日)はお孫ちゃんが車を使うので

「使う前にラインするね!」って連絡あったのに待っていても連絡なし。


3時頃に

「12:00から借りている。まだ借りる。」と

ラインが〜



帰宅した夫に尋ねてみると駐車場には 娘の車が代わりに置いてあったそうです。 



長時間だけれど どこに行ったのかな?気になるけれど尋ねるのは よそう。



お母さんと一緒が一番嬉しいのだから良かったね。


今日は通勤時間帯に家を出発して 職場まで 

試運転するらしい。



私が付き合わないといけないかと思っていたけれど娘達がやってくれるようなので助かった。



頑張ってね!







🔸🔸🔸

今年も甘夏でピール作り。

お隣から毎年頂く甘夏みかんの皮を冷凍で貯めていてやっと重い腰を上げてピールを作りました。

果実より皮が欲しい(笑)。

昨夜はオーブンの中で保管。

今日仕上げます。



そのままおやつにしたりパンやケーキに使ったりで大活用です。








夕飯。

アジの南蛮漬け。

⬇️牛肉と豆腐、玉ネギとシメジの甘辛煮。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。