70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、トレードなし変化なし。電話会社変える。夕飯。弁当。

🌧️🌧️🌧️

おはようございます。



ドル円変化なし。

今朝の口座状況。




🔸🔸🔸

お孫ちゃんが4月から自分で支払う為電話会社を楽天に変更したと。



そして楽天はアプリを使って電話がかけ放題無料になると聞いた私はイオンから楽天に

乗り換える事にしました。



3ギガで980円?だったかな。


その手続きを全てお孫ちゃんがやってくれ

後はシムを待つだけ。



イオンには電話で伝え2日後に乗り換えの番号が届いて終了です。



通話料金が無料なのは何気に嬉しい。



今まで安い契約で利用していたイオンモバイルさんに感謝します。



「ありがとうございました。」



こうなると家電っている?



迷惑電話しか掛かって来ないのに。



遠方の娘が何かの時に置いていてと言うのでそのままにしています。





夕飯。

久々にパン屋さんで食パン買った。

ミネストローネ風。他〜

⬇️夫は月曜日のノンアルデーは守っています。

平日はウイスキー2ショットも守っています。

平和な日々です。





弁当。

牛肉甘辛炒め。カボチャ。紫玉ネギ甘酢。

ブロッコリー。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。