70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、口座プラス3万円。847万になる。 ※Bはゴミ袋も漁るよ。※朝食はリゾット。※夕飯。※マイブームのプリッツ。

おはようございます。相変わらず夜中は毛布つけています。日中はどうでしょう。


〇FX。口座資産847万円に。

昨日は3万円のプラスです。


最近のドル円は動きが少ないと思っていたところで昨日は大きく下方に行きましたね。



しかし爆睡中、⬇️この発表で急伸し

たのですね。



4枚指値していたので決済されていました。


チャート確認すると、その後急落していた

のですね。

※現在保有中⬇️

マイナスも抱えています。

しばらく様子見かな〜



〇私の朝食。ミネストローネのリゾット。


〇Bの事。

少し前の出来事ですが、ゴミの収集日に

Bがゴミ置き場のゴミ袋を開けて中を漁って

いる所を目撃しました。


B自身のゴミか?


と思って見ていると

ポン!

収集場所から少し外れた所へ投げつけました。そしてそれを両足で蹴ってもっと外へ目立つように移動させました。

品格ゼロの行為です。


そしてすぐに大きな紙を持って現われ

そのゴミ袋に貼りつけて去って行きました。


私は何をしたのかを確認したいのですが

Bと鉢合わせするのは


絶対にイヤ❗


代わりに夫にゴミ捨てついでに行ってもらうと

「〇〇さんゴミお持ち帰り下さい」と書いていたと。


はーっ❗😱😱


その方は数週間前に亡くなった独居老人の方ですよ。


ご遣族が片付けに来られたのか、この地域で収集しない物が入っていたのか?


袋を開けて個人情報まで盗み見たわけですよね。

              😱😰


Bは〇〇さんが亡くなられた事は知らない?

のでしょうか。


知っていてやっているとしたら・・・なぞ。


ゴミ捨てに来た方達が怪訝な顔でポツンと

警告文が貼られたゴミ袋を遠巻きに見つめていました。


それにしても他人のゴミ袋開ける?


相当退屈だったのか?


収集車の方が不思議そうに貼り紙を見ていると、どこからともなくBが現れ何やら話していました。


結局そのゴミは収集されましたが。


Bは退屈のあまり騒ぎを起こしたいのか?


これもまあ大した事ではありませんが

Bという人物を表わしている一コマですね。

一般の人はしませんね。


この行為は役員、その他の方に報告しておきました。


まあ〜Bのやっている他の事はこの何倍も酷い事ばかりですけど。

この辺でやめておきます。



〇昨日の夕飯は

ちらし寿司と豚のしょうが焼き。




前日と同じ厚揚げチーン🎶



〇おやつはプリッツ。又作りました。

ウイスキーのおともに良いらしい。

ポキポキカリカリ。




本日もご訪問いただきまして

                      ありがとうございます。