70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、1万円プラス。孫の赴任先決定で。ヨーグルト。朝食。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。


FX、

4月に入って初日は1万円の利確です。

冒険もしたいけれど介入も心配。

チャンスは必ずあるので〜待とう!かな。


本日の口座。1万円プラス。




🔸🔸🔸

4月初日、お孫ちゃんからラインで赴任先が

決定したと。


実家から若干近い方の市になり、自動車通勤は確実でしょうね。


しばらくは電車で通勤かな?


研修もあるようだし、車の通勤は

ゴールデンW明け位になるのかも。


私の車での通勤となるので私、多少不便になりそう。


落ち着いた頃話し合ってどうするか決めよう。


いつも先走って失敗するのでね。




車のメンテナンスに関して本心は親と一緒に自身でやって欲しいけれど


夫は関わった限りは

「惜しみなくやってやろう。」と

言う。


私も孫と親の範疇とは思いましたが知らん

ぷりしたって気になるに決まっているし、


駐車場は夫の車の隣だし、


全て関わる覚悟で臨もうと思います。



燃料補給は別として、他の諸々は土、日に

夫にチェックしてもらおう!



その内、自力で確認もするようになるだろうし、車も買うかもしれない。



それまで不満は口に出さないで頑張ってみよう。






夫の朝食。

ホットドッグ。ウインナーとハム&卵。




.

🔸ギリシャヨーグルト。

手作りR-1ヨーグルト、酸っぱいのが苦手かも〜1Lだと食べ切れなさそう。

で、

ギリシャヨーグルトにしました。

ざるで200ml位ホエーが抜けました。

出来上りはネットリでクリーミー。

酸味も取れ美味しい。

ホエーに栄養があるようだけど、苦手なので流してしまった。





夕飯。

厚揚に大葉、豚バラを巻き粉を振って焼き、

甘辛タレを絡めました。

⬇️ブリ照焼。

⬇️キンピラ、小松菜。





弁当。

豚バラと小松菜炒め。ハムの大葉巻き。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。