70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、久々に利確4万円。高齢者(女性)は📞かけ放題大好き。夕飯。

おはようございます。



FX。

ドル円、

久々のプラス4万円でやっと利確。


今朝の口座。

※年始に500万円から始め、今年は144万円の利益。




🔸🔸🔸

高齢者は(知人の)100%近い人が かけ放題に入っている。


昨夜もご近所の A さんが 定期便でかけ放題からかけて来られました。 


1週間に1度ぐらいの頻度でかけて来られるのですがその用事も 話は2~3分で終了し


 あとはそこから派生する話を延々と。


終了するまでに 2時間。


ほとんど聞いているだけの私は切るタイミングを計っているのですが なかなか終わらない。



以前に何度も聞いたことをまた話し出すのですが 前に聞いた などとは言ってはいけません。


 初めて聞くように頷いているのが 円満の秘訣です。


私も最近かけ放題 の楽天 リンクを契約しました。 




たまに 有料の長電話をかけないといけない時があるのでそのような時のために無料ならと 楽天 リンクの契約にしています。


うだうだの長話に使うつもりはないです。


有料のかけ放題の知人達は元を取るつもりなのか


ずっと誰れかに📱📞してる気がする。



そのうち老害になりそう~






夕飯。天ぷら。

えび、れんこん、筍、白ネギ、

カボチャ、さつま芋。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。