70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、1万円利益。車検前見積りと魚べい🍣と。夕飯。弁当。


🌞🌞🌞

おはようございます。



FX。

昨日は外出中にドル円急落。

トレードの予定はなかったのですが

車の点検待機中に下げた所で買い、

即1万円利確で終了しました。

帰宅後はレートも回復し、入る余地も

分からず今朝まで見ているだけ〜



今朝の口座は1万円増。

4月も2/3が過ぎました。早やい!

持ち越しなしで週末を迎えられた事は

嬉しい。

来週は出掛けずにチャンスを待って質の良いトレードをしよう!



🔸🔸🔸

昨日は夫の車の車検前点検でディーラーへ

出向きました。 


見積もりをするための点検に約1時間かかり 

2人で それぞれ スマホを触りながら待っていました。


色々不備な点を表示され納得の行くことだったので全て 車検 当日に整えていただくこととなり、


見積もり金額は税金 修理全てで15万5000円となりました。


低賃金でも車の諸費用は必要。


これって経費扱いにならないのかしら。





🔸🔸🔸

帰りに1ヶ月ぶりに魚べい 🍣🍣🍣で食事を。


最近はすぐに作りたてを食べられる魚べいがお気に入りです。


会計は2000円でした。


今まで借金は家のローン以外はして来なかったけれど ・・


ギリギリの貧困生活を体験した身としては

庶民の生活に近づけた今の状況には満足

しています。





夕飯。

炊き合わせ。

⬇️から揚げ。ポテト。

⬇️トマト、アボカド、ちくきゅう。

⬇️栄養バランスはとれているかな?





弁当。

豚バラピーマン炒め。他~





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。