70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、明け方に2万利確。高齢者も悩みが多い。夕飯。


おはようございます。


FX。

明け方に2万円プラスになる。

ドル円はいよいよ155円に迫る。

攻めつつも慎重さも保ちながら月末へと

進みたい。


今朝の口座状況。






🔸🔸🔸

高齢者 の悩みは人それぞれ 。


年齢によっても それぞれですね。


お金の不安。 

健康の不安。 

嫁の不満。

子供の心配。

 孫の心配 まで。

 人間関係も。


 70代 80代になると人生 達観して何でも

「 よしよし、 うんうん 」って感じと思っていましたがどうも違うようです。


 私は70代で 近隣のお付き合いの方も大概が

70代です。


お隣の方(70代)は、楽しいことは何一つないような険しい表情をいつもされています。


70代ってまだまだ ドロドロしている気がする。


では80代はどうなんでしょう。 


今まで イメージしていた80代はおおらかで怖いものなしというイメージでしたが、


このまま歳を重ねていくと どうも そんなにも成長していないような気もしてきました。


精神年齢は成長しないで、身体は衰退していく。


そうすると 80代は体が自由にならなくなり

辛い時期を過ごすのか。



味知の世界なので何とも言えないですけれど、

 

 自分の終焉間近を目標通りに迎えているのか 


それとも思いもしないことが起きているのか


早やく知ってみたい。






夕飯。

牛スジカレー。筍入ってます。

⬇️トマト、アボカド、鶏胸肉チーン。

⬇️えび。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。