70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、休日は暇。ご近所さんが依存してくる。夕飯。弁当。


おはようございます。


土曜日が終了しました。

今日は日曜日、一日相場が休場で張り合いがない。


夫は土日は仕事です。

相場のない今日は時間がいあるので久々に

片付けしようと思っています。




🔸🔸🔸

最近お二人のご近所さんにそれぞれ依存されている私です。


私が人の話を否定しないからだと思うのですが思い切り自分の思いの丈をぶちまけてくる気がします。



最近は段々エスカレートしてきて遠慮ない

言葉使いが増え、

私の担う物が重過ぎる気がしてきました。



例えば誰れかの愚痴を何回も言ってみたり、他所のお宅の噂話を聞かせたりします。 



その場で静かに聞いてはいますが

 拡散することはしません。


みんなお年寄りになったのだな〜



私も同じ年代😔😟😓です。




夕飯。

冷やし中華。肉じゃがリメイクコロッケ。

⬇️冷凍庫でカピカピ寸前の赤魚煮付け。

⬇️冷やし中華。

⬇️エビ。レンチン 胸肉。 錦糸卵。 

きゅうり。トマト。 紅生姜。




弁当。

から揚げ。筍。

イシイのミートボール、小松菜敷き。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。