70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

21歳のお孫ちゃんが幼なじみと来訪。💥女Yが又貼り紙やっていた!夕飯。弁当。

おはようございます。




今年揃って22歳になる お孫ちゃんと小学生からのお友達が我が家に来てくれました。


同居していた小学生の頃よく遊びに来てくれたK子ちゃん。


2人とも成人して2年が来るなど信じられないけれど立派な大人です。


K子ちゃんは幼い頃のまま優しくて明るい娘さんです。


私と夫の事はいつも気づかってくれます。


優しいお孫ちゃんにお似合いの優しいK子ちゃん。


優しい人には優しい人が集まる。


お昼、お腹いっぱい食べてくれて、いっぱいおしゃべりして、夕方ママが迎えに来てくれました。





💥昨日朝、又女Yが近隣の家の改築工事の車に「停めるな」と紙を貼りつけていました。



危険回避するにはこの場所が一番安全性が高いので外部の方は殆どここに停められます。


😠なんと意地悪な人か。

アナタの土地ですか?

何度貼り紙した?中には一ヶ月前に亡くなった方宛にゴミ袋に持ち帰れ、と貼ったよね。

笑われてるよ。

自分の家に工事業者が来る時はどこに停めるのか?






夕飯。

昼の使いまわし。






今日の弁当。

から揚げ。自家製しば漬け。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます 。