70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、週の始まりです。買物とセルフでガソリンを。いとこと再会。夕飯。

おはようございます。



今週はドル円は回復するのか。

⬇️今日はここから〜





🌞🌞🌞

昨日は灼熱の中2時間ほど買い物に出かけましたがふらふらで帰ってきました。 


初めて

 セルフGSで一人でガソリンを入れました 。



セルフで入れるのは とても苦手で毎回 夫に

随行してもらいます。 



今回 買い物の途中でガソリンスタンドがあり突入。



 まさかのセルフスタンドでした。



今更 引き返すのも恥ずかしいので夫に教えてもらった通りに頑張って操作をしてみました。 



最後の最後で少しですがガソリンを外に漏らしてしまいました(アッチャー)。 



今回 自分でやってみて 少し自信がついたので これからは自宅の近くでガソリン補給することにします。





🔸🔸🔸

大学4年生の孫娘が最後の夏休みを利用して旅行をしています。



夜行バスで池袋まで行きそこから電車で私の次女の家に向かったようです。



あいにく 小学4年生の孫娘は青森の祖父母の家に長期で遊びに行っており 


小学2年生の孫息子しかいなかったのですが


21歳の孫娘と歳が近い せいか すぐに仲良く


なって楽しく過ごしている写真を送ってきま


した。



優しい いとこお姉ちゃんに 久々に会う

 小2の孫。



母、祖母として嬉しい限りです。



楽しい時間も過ぎ駅でお別れ時に泣いている。

⬇️「サヨウナラ〜」「又来てね!」

楽しい時間はあっという間。

別れた後も大泣き😭

(夜まで〇〇ちゃ〜んと思い出しては涙。)



 この後所沢に野球観戦に行き 東京で2泊。



大学のお友達のご実家に1泊か2泊させていただいて 仙台に行くと言っていました。



行動範囲広い!





夕飯。

ブリ甘辛煮付け。焼きソバ。冷奴。

⬇️コスモス薬品のぶり煮付け。2切れ298円。

増粘剤とか入っているけれど、今流行りの

冷凍弁当もこんなもんかな。美味しい。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。