70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円下げ拡大で終了。Yさんの自己アピールファッションに驚。🐢亀のたつこ。夕飯。弁当。

おはようございます。 


FX 、1週間が終了しました。


7月はマイナス 保持が130万円まで膨れ上がり 開き直っていたところ 回復上昇。 



それに伴い 保有ポジも減っていきー時は

マイナスは1万円を切る状態となりました。 

                                      (言い訳 言い訳)



浅はかな私は処分をして0からのスタートを切ることができずに(ブツブツ・・)



そのまま 下値への ナンピン 指値をしたまま 大きく下げながら刺さって行きました。



昨夜の雇用統計発表後また南京玉すだれ状態で一気に下げが加速。 



いつもの自分のパターンとなり(ブツブツ・・)




今週最後の口座。ドル円141.69で終了。

マイナス大となっています。



又しばらく放置。





🔹🔹🔹

Yさんの事。

🔹🔹🔹

同じ服は2回着ないようです。


昨日はこんな格好で外出。姿は白雪姫。

ご本人とのギャップに


目がテン!


もちろん⬇️こんな可愛くありません!

スケスケスカートは白だった。

袖はフリフリのピンクだった。


さすがマントとリボンは無しでしたが他はこのイメージ。



人様の好みや趣味にとやかく言ってはいけないのかもしれませんが普段の行動があるから〜


只々、驚いた。


Yさんから(悪い意味で)目が離せません。






🔸🔸🔸🐢🐢🐢🐢🐢🔸🔸🔸

私の5歳下の妹のペット、亀のたつこ。

メールのやりとり笑えます。

愛おしさが溢れる文面ですが 私にはよくわからない。🤔🤔🤔






夕飯。

お好み焼き。

⬇️〆は焼ソバ。





今日の弁当。 ハムと卵のサンドイッチ。

トマトときゅうり ちょっと添え。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。