70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円下落でマイナス増。炎天下夫が雑草を抜いてくれた。昼食。夕飯。弁当。

おはようございます。



ドル円は久々に大きく下落。

いつものようにナンピン指値が全てヒット。

マイナス増大ですが騒がず待ちます。


今朝の口座。ドル円142.50。




🔸🔸🔸

ムカデ対策をしようと敷地に出てみると雑草が結構な高さに成長していました。


この暑さの中、外を眺めることもしなかった。


 ムカデの薬をすでに撒いてしまったけれど 

雑草を見てしまった以上 抜いてしまいたい。



 休日の夫に一言 


「ムカデの薬を撒いたけれど 今から草を抜くね。」と言うと


夫が「自分がやる。」と言い出しました。


びっくり。



庭に出た夫はこんな 乾燥した日に薬を撒くと舞い上がって 吸い込んでしまう、とブツブツ言いながら 水をかけていました。



 水で流して乾いたらやってくれそうだったので 言い返さずに 待機。



1時間もしない間に 綺麗に抜いてくれました。



  こんな時は「ありがとう!」です。 




その後、 シャワーをして恒例の YouTube を見ていました。




そしてこっそりタバコを吸っているところをベランダから見て👁️しまった。

(妻は公認していない。)



幸せそうな顔で〜



やめてほしいけれど🚭🚭🚭・・言い辛い。



自覚の問題ですし








お昼はラーメン。



夕飯。

シイラのフライ。

⬇️キャベツ、トマト、人参、

ウインナーのスープ。美味しい。

野菜は摂れた〜





今日の弁当。

ーロカツ。ちくわ天。ピーマン。






本日も ご 訪問いただき

ありがとうございます。