70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、利確4万円!🔹毎日違う!女Yの一度しか着ないファッション事情。パリパリウインナーパン。夕飯。

おはようございます。


今朝の口座。ドル円143.3

利確4万円できました。ちょっと嬉しい。



🌞🌞🌞

昨日も今日も暑いです。



🔹🔹🔹

今年の夏も 女 Y の奇抜なファッションと2回は着ないであろう洋服達の行方は

🔹🔹🔹


洋服を毎年 買いあさっている。



日々 車で外出している女Yですが1シーズンに同じ服を着る事はまずない。



一度着ると夏場はクリーニングしないと汗染みで大変です。



優しく手洗いするとは思えない。



数年前ここの犬が外に出てしまい通行人から私の家にインターホンで知らされ仕方なく餌でおびき寄せ 捕獲した事があります。


(放し飼いと門扉のいい加減な締め方で犬は逃走。)


この時私と通行人は危害に遭うをことはなかった。

爪で引っかかれたけれど これぐらいで良かった。


騒いでいる時、

偶然そこに親族の方が来られました。



その時に その方がポツンと、ここの家は


「ゴミ屋敷だ、服が積み重ねてゴミも放置だ。若い頃と全く変わらない。」


とブツブツ言いながら帰られました。


(そうなんだ〜自分は着飾っているのに〜)


昔々祖母が言っていた。


 毎日綺麗におしゃれをして出かける 奥様が

家の中はめちゃくちゃだったということを。 


これはいくら 外見だけをよくしても本性は丸見えって話しだったような。


大昔からの戒めの言葉かな?



 私も犬を中に入れる時に 裏から チラッと見えた 洋室は恐ろしいほどの汚部屋でした 。



その話からすれば日々 服を買っては 脱ぎ散らかす 。



毎日違う服で自分を着飾る。 



全て 合点がいきます。



並の収入では あれほどの量を買うのどうかな。できるかな。



女Yの懐事情は今回は横に置いておいて・・




しかも一度着た服は処分しているのか?



いや、しないからゴミ屋敷なのか。



Bさんには今では化石となったファーを何本も

お礼と称して「風呂上りに巻け。」と持って来る。



しかも女Yの髪の毛が着いているものを!


Bさんは

「吐きそうになった。」と言っていた。



自分は着飾り他人には捨てる物を

「使って〜」と持ってくる。


こんな人が実際にいることを初めて知った。


どうかしてるぜ!





🥖🥖🥖🥖🥖

パリパリウインナー

久々に焼きました。

⬇️倍量で10本焼きました。メッチャ旨!


【レシピ】パン屋で売っているあのパンを再現!『パリパリウインナー』






夕飯。

冷蔵庫整理。

肉じゃが。回鍋肉。トマトマリネ。

塩ジャケ。オクラ。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。