70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、口座620万円に。孫のちから!夕飯。弁当。

おはようございます。



3月終了しました。




最終口座は620万円でポジはゼロで終了する事が出来ました。

4月からどうするのか…作戦は立ててはいませんがコツコツが理想ですがそう上手くいくかな〜


今朝の口座状況。

区切の620万円ポジゼロで終了しました。





🔸🔸🔸

来月から社会人のお孫ちゃんが楽天モバイルに乗り換えた後の手続きを手伝いに来てくれました。



これをしないとシムが届かないって知らずにまだかまだかと待っていました。


2〜3日で届くようですがその頃は社会人のお孫ちゃんに頼れないので自力で頑張ります。



かけ放題の無料が嬉しい!



今日は家族で遠方の国立公園まで行くらしい。


私の車で運転して行くらしい。



気をつけてね!




勝手なもので気づくと

娘とお孫ちゃんに少しイラ立っていたのが

消えていました。





夕飯。

カレー。⬇️夫の分。

⬇️私。玄米で。

⬇️マカロニサラダ。



弁当。

しゅうまい。牛肉と小松菜炒め。他~





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。