70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX.、3月最終日。勝手に心配。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


3月のトレードも今日で終了です。

静観していようと考えてはいたのですが

区切りの620万円にまで持っていきたい

気持ちでポジを持ちました。


本日の口座






🔸🔸🔸

あと数日で3月も終わり お孫ちゃんの入所式も 4月1日と 迫ってきました。


 なのに ここ2日 お孫ちゃんからは 何の連絡も来ない。 (多分宿題している。)


平日で運転の練習に付き合えるのは今日1日で終了します。


土日は親に付き添ってもらうのではないかと思います。


とりあえず 私の車を通勤に使うということで折り合いがついたので


 ある意味 責任も感じています。


本当は車の操作方法など しっかりと伝えておきたかった。


1時間弱の通勤時間となるので もしもの時に駆けつけられない。


心配するときりがないけれど。



今日 何も言ってこなければ しばらくは関わりがなくなります。


初出勤 やら研修 やらで4月はかなり忙しくなると思うし、


 まだ正式に赴任先が決定していないため 何とも言えません。 


A と B の 赴任先では通勤方法も大きく変わってきます。


私自身の日常も孫の赴任先で変わってしまうわけです。


 しかしまだはっきりしないことを応えを

急かすのは控えておこうと思います。





朝食。

トーストにマーマレード。最高!





夕飯。

ノビルのぬた。

大戸屋風黒酢豚。

⬇️ニラ、玉ネギ、ナス、レンコンのチヂミ。

⬇️大量に!








弁当。

から揚げ。ちくわ甘辛炒め、かぼちや他。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。