70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、高値追いでプラス持ち越し。高齢女性の楽しみはそれぞれ。朝食。夕飯。弁当。


おはようございます。


FX。

高値追いしました。

今朝の口座はプラス持ち越ししています。

指し値のあと2万円プラスまで待ちたい。








🔸🔸🔸

同年代の方の日々の楽しみって何なのかな〜と考えてみました。



友人とお茶やランチ、日帰りのちょっとしたお出かけなどが多いような感じですかね。


グランドゴルフや生涯学校に通って知り合った方達と積極的に交流したりもよく耳にします。


家庭菜園などは憧れますが挑戦するものの

収穫はできません。


ボランティアされている方、素晴らしい!



一緒に出かけたい人(夫は別)もいません。



誘われれば行きますが、仲良くなっても

心で「誘わないで~」と祈りながら

誘わないでオーラを出してしまいます。



誰れかと行動するのって神経使い過ぎる私にとって、とても疲れる事です。



お茶しても相手の(つまらん、笑)話を真剣な顔で聴き、イヤな言葉は絶対に言わないと決めています。

(私の言われたくない言葉は無神経に吐いてくる。)



いつもニコニコ頷いているって疲れるものですね。


いつしか愚痴を聞く為だけに大切な時間を

割くのがしんどくなってきました。


あっ!!


最後は愚痴になりました。








夫の朝食。

全粒粉パンでトーストサンド。

⬇️増殖R-1を濃厚ギリシャヨーグルトに。





夕飯。

春の筍ご飯。筍入り春巻。

⬇️胸肉の皮のパリパリ。

⬇️焼ザケ。盛り合わせ。




弁当。

から揚げ。ホウレン草ウインナー炒め。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。