70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、今週も始まりました。※捨て活は・・※夕飯。

おはようございます。

今日は念願の初ロピアです。

イメージ通りのお店なのでしょうか。

45分かかっても行きたくなるお店となるのか。楽しみです。

なんと!夫が運転するそうです。やはり私の運転は恐いのかしら?ラッキー😀


〇FX。

始まりました。

863万の資産は増えるのでしょうか。

ドル円は順調に回復してくるのでしょうか。

思い通りに行くはずもなく、かといって

思い通りに行かないとも限りません。

淡々と進めて行った先が思いもしない結果を招いてくれるのです。⬅️イチローが言っていたような。



〇捨て活。

先日アルバムと写真を大量に処分し、一つの

BOXにギリギリ収納したのですがまだまだ出てきました。

見ずに処分する事も可能ですがやはり見たい。

仕分けするのは疲れたのでそのまま放り込む?BOXがパンパンです。どうした物か。

次の3弾の捨て活まで「見て見ぬふり」しかないかな〜暫く悩みます。


・納戸はクローゼットへ 。

3畳の納戸はアマゾンで耐荷重80キロのパイプハンガー(コート類)と15キロ(軽い物)の2種購入。元々所有のダブルのハンガーの3種で服は吊るす、を基本に収納したい。掛けられない物は処分!(しないと〜)


〇昨日の夕飯。

チキン照焼き。ミネストローネ。

赤飯。








本日もご訪問いただきまして

                         ありかとうございます。