70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、ドル円20年ぶりの高値で利確8万円に。※ロピア行きました。※夕飯。弁当。

おはようございます。

今朝も起床時は寒いです。

日ついに念願のロピアに行ってきました。

FXはドル円の上昇で全て利確しました。


〇FX。

口座は8万円プラスで871万円になりました。

現在ポジゼロです。


昨日の約定明細。


ポジゼロという事は稼ぐチャンスもゼロです。

今日どのタイミングでポジション確保できるか。

そこにかかって来ると思うので慎重に、

トレードしたいと思います。


*ドル円は20年ぶり?のFX始めてから見たことのない高値になりました。


20年前は為替の事を気にする余裕などなく働き詰めの日々でした。


今のようなゆっくりした生活が訪れるなど考える暇なくー日が過ぎて行きました。


✨願えば叶う!

今後も今の日々を失う事のないよう目標を実現できるよう頑張ります。




〇ロピア

45分と思っていたら1時間以上かかりました。


店内は来客で賑わっており通路もギリギリでした。

カゴに入れ忘れた物があり入口の方の売場に戻るとそこからすぐレジに行けなくて、又大きく廻らないと清算できないようです。



カートは普通サイズで3カゴ乗せることが出来ます。

私は週一回一万円程度の消費をしますので

今日、夫の酒類を引くと1万円ほどの買い物で予算通りでした。


安い物が沢山ありましたが夫も一緒なのでゆっくり見ていられなかった。


肉は特に安いのではないでしょうか。

魚も他の物もいっぱい買いたかったけれど

消費が追いつかないと思って諦めました。


1時間かけて行くには負担が大きいので今後はどうするか思案のしどころですね。



12000円のお買物でした。⬇️


✨ロピアは魅力的なお店ですがコストコとは別物ですね。激安スーパーロピア。

アミューズメントパーク、コストコ。

ですかね。


近くのメガドンキもいいな❤️。



〇夕飯。

購入品のピザマルゲリータ。

ボリューム有り美味しかった。

500円は安い!


8枚にカットで2枚は冷凍。


ロピアでウインナーの試食1本と

買ったメンチカツを1個ずつ車の中で

食べたので4時の夕食はまだ空腹感なし

でピザのみに〜(楽チン😙)



購入品。⬇️

豚はグラム69円で即買いしましたが

帰って見るとカナダ産でした。

が、臭みはなくこれなら安い!


トマトは皮が少しかたかったですが

酸味と甘味のバランスは、私は好きです。


レンジで一本3~4分チンしました。

5本で500円は即購入!美味しかった。




〇弁当。

トマト添え〜






本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。