70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、口座は2万円プラス。※パイプハンガーでウオークインクローゼット化。※夕飯はトンカツ。弁当。

おはようございます。

今朝も相変わらずの寒さです。夜中にハイソックスを履くと落ちつきます。

ガスストーブはまだ活役中。


〇FX。

口座資産は2万円プラスの873万円に

なりました。

マイナス1万円抱えています。



今朝のポジションは10枚です。

ドル円は133円まで到達しどこまで行くの?と少し焦って133円から少し下げた所で6枚

保有しました。

後は指し値が4枚約定していました。

今日はどちらへ向かうのか。下で買いたいし、上でドーンと利確もしたい。

煩悩が交錯しています。




〇納戸をウオークインクローゼットへ。

長年、占領していた婚礼タンスを夫が全て解体してくれ壁と床が見えた3畳の納戸をウオークインクローゼット(風)にしてみました。


パイプハンガーは3種使い大体の服を吊るして保管するように出来ました。


吊るせない物は徐々に減らして行き、スッキリ暮したい。


基本シーズンごとに同じ物で外出するのに数は要らない。


⬇️似た色に似たデザインばかりあります。

季節の入れ替えもしなくて良くなりそう。

夫の礼服が重たい。一応必要かと〜

少しずつ整えていく予定です。

別に急がないし。

(イヤ、体力の関係で急ぎます。)






〇昨日の夕飯。ロピアの三元豚。

もう少し厚切りが好みです。



焼きナスと冷や奴。




〇弁当。

卵焼きはネギ投入。






本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。