70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、忙しい動きで11万円プラス。※夫とやまやへ。※夕飯。

おはようございます。



FX。

昨日はあれよあれよとドル円は134円を超えて行きました。


追いかけて、追いかけても又上がる、又上がる〜

途中何度かビビって決済するも下げる間もなく上昇のドル円に追いつく事もできず立ち立ち往生(笑)でした。


この上昇チャンスに乗れたかどうか〜


少し不満は残りますが、


何回もトレードを繰り返し(数えると20回)


小刻みに収益を得る事が出来ました。


口座資産は11万円プラスの884万円と

なりました。

900万達成も近いのでしょうか。


口座資産

あまりにトレード回教が多い為、約定明細は省略していますがスマホに張り付いていた

一日でした。



今朝のポジションです。

8枚の所有でマイナスは1万円です。

・指値していますが私は指値を変える?

変えない?多分・・・笑


*今日は昨日のような動きになるのか。

それともピークアウトでどんどん下げて行ってしまうのか。

どちらも想定しながら悔いなく楽しくトレードして行きたいと思います。



〇最近は夫と出かける機会が増えました。

今日は夫がユーチューブで常に観ているウイスキー動画でよく紹介されているらしい

「お酒のやまや」に行きます。


以前口癖のように「やまやに行きたい」と言っていました。

最近通った道沿いに大きな店舗で広い駐車場の「やまや」を発見!


教えてあげると早速今日行く事になりました。

ネット検索すればもっと早やく行けたのにネ!私はいつも付き添います(笑)。




〇昨日の夕飯。

家庭の味方、焼きまる君で

ロピアのアンガス牛で焼肉。

油のとびはねが少なく焼肉屋さんのいい匂いが漂います。

ただし網に置きっぱなしは肉の味損ないます。

焼きすぎ禁止!    味が変わります。

噛みごたえのある赤身でしっかり

栄養摂れました。


夫は焼けていてもすぐに食べないのでイラつきます。

ステーキでさっと焼くのが良いかも。

ステーキ用ですし〜


牛肉は半分使用。あと半分は

サイコロステーキで。





本日もご訪問いただきまして

                         ありがとうございます。