70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、1万円プラス。※夫とやま〇。※GUで買った物。※朝食、夕飯。※弁当。

おはようございます。

上は半袖、下はハイソックス。

ただの冷え症?   やはり夜は寒い?

例年は夏仕様だったと思います。



〇FX。

昨日の朝、高値をつけたドル円はあれよあれよ(最近、高騰時に使ったことば)と下落の一途を辿っていきました。


びびった私は下の方の買い指直をさらに下へ変更し早やばやと熟睡しました。


今朝4時頃豪雨の音で目覚め15分足で確認すると、V字回復していましたね。


折角下押しして下さった(笑)にもかかわらず、自らチャンスを消したおそまつな結果となりました。


*口座資金は昨日より1万円プラス。

885万円です。

日中指値が刺さり、2枚の売買で朝方

利確しました。




*ポジションは昨日と変わらず。


慎重を期する事も必要ですが資金管理さえしていれば立ち向かう勇気(おおげさ)も必要でした。


本日は又下げるのかどうか。

週の最終日、良い結果が出るよう頑張って

トレードして行きたいと思います。




〇昨日、宜言したように夫の念願の

「やま〇」へ行ってきました。

ウイスキー動画を観るのが趣味な夫はユーチューバーさんの「やま〇」の絶賛にどうしても行きたく希望に胸を膨らませ到着。


ん?休みか?

車が一台もない。

広い店内も私達だけ。


明るいカラフルなポップがあちこち吊り下げられていて購買意欲をかき立てられるお店をイメージしていたのですが、整然と色んな種類のお酒が並べられている、ちょっと大人しめのお店でした。


ウイスキーも特別な物はなく手ぶらで帰る事となりました。


購買層が違うのかな?


夕方に賑わうのかも。


いつも行くお店が良いらしいです、という事でした。




〇帰りにGUで夫のパンツ購入。1680円だった?ウェスト72cm。お腹は出ていないので

私は嬉しいです。

短い?その通り!


私はブラ付きキャミソールの白990円。Mサイズ購入。


セルフレジが増えているので同行の時は夫に教えるようにしています。


なにしろATMも知らない人ですから。



〇夫の朝食はロピアで買ったロールパンでホットドッグとハム玉子サンドにしました。

軽くトーストして具材をはさむと美味しく

いただけました。10個入199円です。




〇昨日の夕飯。

ロピア購入、鶏もも肉からあげ。

グラム79円だったかな。

二人で完食!

いただき物の玉子どうふと。



玉ネギ、キュウリ、トマト、

ブロッコリー、ハム、チキンのサラダ。

オーロラソース。⬇️

まだまだロピア購入の食材は消費中。



〇弁当。

からあげ入れました。甘いトマトも。

ごはんは毎回210g計ります。





本日もご訪間いただきまして

                            ありがとうございます。