70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、888万からの出発。※ニトリで買った物。※娘が野菜を持って来た。※タ飯。

〇FX。

今週も始まりました。

先週は末広がりのゾロ目888万で

終了しました。

果たしてこのゾロ目は幸運へと導いて

くれるラッキナンバーとなるのでしょうか。

今週も頑張って行きましょう。



〇ニトリに行きました。

昨日の天候は晴天。

風も気持ち良く感じましたね。

梅雨の前の爽やかなひと時を楽しみたいです。

開店と同時に入ったニトリは40分ほどでレジが行列ができていました。

全フロアー1時間位かけて歩き楽しみました。


ウォールミラーとまな板シート(牛乳パックじゃ追いつかず)を買ってみました。

早速カットしてホルモンを切ってみましたよ。破れにくいようで、活役しそうです。

泡漂白剤をシュッシュッするのはプチストレスですよね。




〇帰宅すると玄関に大量の玉ネギとじゃが芋が置いてありました。

ラインも入っており娘でした。


声かけたが出てこないのでベッドで死んでいる?と心配したと。


じゃあ覗いてよ〜💥


そろそろ死んでいるかと心配される年代か〜

                   (笑笑笑)



玉ネギ高いので助かる。

じゃが芋はコロッケいっぱい作ろう。




〇昨日の夕飯。

マルちゃん、ホルモン焼ソバ。

3玉と彩り野菜たっぷり入っています。

脂が甘く美味しいホルモンでした。

*夫がホルモンを食べたいと言うので〜

基本、夫の要望は聞く事にしています。






本日もご訪問いただきまして

                        ありがとうございます。