70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、900万到達!※IHのホットプレート買った!※夕飯と弁当。

おはようございます。

今朝も寒いです。


〇FX。口座は6万円のプラス。

900万円に到達しました。

ポジションは全て指し値通り解消され

今朝はゼロになっています。

ドル円は135円も再度抜き上昇中です。

今日は見極めが難しそうです。

コツコツ頑張ります。

次の目標を決定しないといけません。



〇アマゾンでホットプレートを買いました。

20年以上使ったホットプレートですが

古いプレートは一度目はテフロン加工をやり直してもらったのですが

5000円十往復送料2000円で7000円も

かかる為、新しくする事にしました。


パナソニックのIHのホットプレートです。

アマゾンで不思議な事に専用鍋付きと鍋ナシがあり、なんと❗鍋付きの方が安いのです。

1万円の鍋です。

同じ物なら鍋付き買いますよね〜


なんで?


製造年月が古いのが届くの?と


心配しましたが2021年製でした!


しかも前日の夕飯時に急に決めポチしたのに次の日の9時に届きました。


早やっ!!


早速夕飯にお好み焼きをしましたが


イイ❗


熱伝導が早やい。



これからエアコン効かせて熱つ熱つメニューを試作してみよう!

お得過ぎました。

何年持つかな〜



〇昨日の夕飯。新品で〜

予熱も早やい。




〇弁当。

やっとレトルトパックのうずらの卵〇〇が

終了。ヤレヤレ。



〇今日も好評ポテチ。

おつまみで完食。




本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。