70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、口座は3万プラス。いきなり50万円マイナス保有。※夫のカットとしまむらとウイスキー。※朝食。夕飯は又ホットプレート。弁当。

おはようございます。


昨日午前中夫のカットに同行。

スマホ忘れ帰宅後、チェック。


なんと差し値通りプラス決済していました。

結果オーライ!と❗

調子に乗った私は

夕飯後、133円割れまで8枚指値をしてのんきに入浴。


入浴後チェックをしてビックリ


すべて買い待ち指し値は約定。

たった1時間で一直線の降下のチャート。



早朝4時に目覚め現実を知る。


ドル円、131円台か〜


しばらく考えましたが・・このままで行きます。


山高ければ谷深し・・当然です。


傷を深めない為にはポジは増やさないことかな〜

攻める方が良いかな〜


色々な想いが交錯します。


本日は週の最終日です。V字回復するのか、

それとも低位置でウロウロするのか〜

もっと下押しするのか〜


〇FX。

口座資産は3万円プラスの903万円。

マイナス50万円です。


今朝のポジションは22枚。

⬇️134円〜132円台まで保持。




〇しまむらとリカーショップ。

しまむらで夫の下着購入。


ウイスキーも。

3本で7500円位です。

グリーンラベルが3400円位で安かった。

ウイスキー愛はすごい!

私にも❤️分けて下さい。


〇モーニングはロピアのパンで

ホットドッグ。

正直、美味しくないパンです(スミマセン)。

思い出すだけで不味さが甦ってきます。

(ごめん)


最後のパンです。夫だけ食べました。

ヤレヤレ。


〇昨日の夕飯は

又ホットプレート。お気に入り。

ロピアの米牛肩ロースの残り

2人で300gが多かった。



〇弁当。

豚バラでじゃが芋、人参、ピーマンを巻きました。シャケフレークはお手製。





本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。